« 違う所に出るんだもん | トップページ | 「まりこのハタキ」 »

たまらんわけです

たまらんわけです。
あ〜、失敗。
朝は止めとけばよかったよ〜。
出かけるというのに、目も鼻も真っ赤…。
 
 
 
そりゃぁ、30分も泣き続ければ当たり前か。
 
 
 
私は意外と感動屋さん(笑)なので、結構何でもウルッとしちゃうんだけど、
こんな嗚咽まじりに泣くのはめずらしい。
しかもTVドラマで。
 
無類の歴史好きなので、時代物に弱いというのもあります。
 
この時代ゆえに…
みたいなのがたまらんわけです。
 
 
 
 
 
逆に、
この時代なのに!
と、最近感動してるいるのが、服部良一さんの曲。
 
ブギだ、ルンバだ、ブルースだと、とにかくビックリなの。
でも、そこに時代背景があるからこそ、私は魅力を感じるのですけれどね♪
 
 
 
こんな日々昭和な感じで、実は今、1月のライブのお稽古してます。
詳細は後で載せます!
 
これは今日のお稽古後の、お茶(?)会のテーブル。
 
ここまでも昭和。
 
 
 
うん。今日は一日、
グッときたぜよ( ̄―+ ̄)

|

« 違う所に出るんだもん | トップページ | 「まりこのハタキ」 »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

お茶会( ? _ ? )
湯呑みは一つしか見えないですが、俗に「おつまみ」とされる食べ物やアルコールを数%含有する飲み物の類がかなりの数で見受けられますね( ^∀^)
時代物では内野聖陽さんの出演された藤沢周平原作の「蝉しぐれ」なんかもおススメですよ(  ̄ー ̄)

投稿: がーくん | 2007年12月23日 (日) 18時24分

がーくんさん
アハハ。バレましたか~(笑)。
 
「蝉しぐれ」、探してみます(*^_^*)

投稿: たみ | 2007年12月24日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/9527096

この記事へのトラックバック一覧です: たまらんわけです:

« 違う所に出るんだもん | トップページ | 「まりこのハタキ」 »