« 巡り逢っちゃった感じ? | トップページ | 今年の目標は。 »

らしいですよね。

らしいですよね。
年の瀬
 
って言葉、好きです。
日本語らしくて。
 
 
 
 
 
最近、稽古場で話題のドラ焼き専門店。
 
行ってみたら、
チョコバナナやら、モンブランやら、ティラミスやら、ま〜色んな種類がありましてん。
その中で、
 
 
“芋ようかん”
 
を選んでしまうところが、私らしいですよね。
 
 
 
そんな年の瀬。

|

« 巡り逢っちゃった感じ? | トップページ | 今年の目標は。 »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

これは…この前僕が系列会社への年末の挨拶土産に買っていったのと同じ「桜みち」じゃないですか!?
世間の流行りモノに疎いので、有楽町イトシアで「土産に良かろう」と適当に選んで買っただけですけど…。
ちなみに芋ようかん生カスタードとかの「洋どら」は日持ちがしないので「小倉バター」を選びましたが、地味な「和どら」でしたが結構美味しかったのでおススメです( ^ - ^ )

投稿: がーくん | 2007年12月30日 (日) 21時12分

がーくんさん
それです~!!
行列できるんですかっ!?そんなに人気なんだ!?
でも美味しかったもんな~(*^_^*)
 
小倉バター、今度試してみます♪

投稿: たみ | 2008年1月 8日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/9636973

この記事へのトラックバック一覧です: らしいですよね。:

« 巡り逢っちゃった感じ? | トップページ | 今年の目標は。 »