« 美しいんだな〜 | トップページ | ベテラン選手なの »

ご紹介

遅ればせながら、「りんく集」を追加したのでご紹介。
 
 
 
●ミュージカル座
私の所属する、“お家”とも言うべき、ミュージカル座の公式HP。
只今ミュージカル座は、爆笑ミュージカル『トラブルショー』のお稽古真っ最中です! 
 
●サンハロン企画
「まりこ〜」でお世話になっている、サンハロン企画のHPです。
 
●神路マサ子ですよ。
おもろい姉やん、まさちゃんが、名前とブログをお引っ越し。 
 
●小林ひろみ〜My Room〜
昨年の「スウィングボーイズ」、「コンチェルト」で共演し、濃ゆ〜い仲になったひろみんのブログ。
彼女の武勇伝は数知れず・・・そのうち紹介しちゃぉ(笑)。
 
●松下曰く〜それでも僕はほっけが好き
劇団仲間、松下のブログ。
皆さんは、彼の世界感を理解できるかな??
 
 
 
私の周りでは、ちょっと遅めのブログブーム到来です♪(勿論私も含まれる・・・)

|

« 美しいんだな〜 | トップページ | ベテラン選手なの »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/9975212

この記事へのトラックバック一覧です: ご紹介:

« 美しいんだな〜 | トップページ | ベテラン選手なの »