« 今年の目標は。 | トップページ | 深いんだな、多分 »

どれくらいの人に・・・

女の子は、プリンセスに憧れます。
 
姫様。
 
 
 
お正月には、手作りの着物を着せてもらってルンルン。
納涼会では浴衣でルンルン。
 
そして多分一番のルンルンは七五三だったはず。
 
私の憧れのプリンセスは、
 
 
 
あんみつ姫
 
 
 
だったから。
私の和物好きはおそらく、いや絶対に!ここからきているんだわ。
 
あまりにも好きだったので、
当時のアニメ放送を録画したものが、まだ家に保存されている。
お宝映像です。
 
今見ても面白いんだ、これが!! 
 
 
そういえば昨日放送してたドラマ版には、ナイスキャラクター、
“柿の種助”
が出て来なくて寂しかったな(;_;)
 
って、この話、どれくらいの人に通じるんだろ・・・。
 
 
でねっ、どうやら、アニメの完全版DVDボックスが発売されているらしいの!
欲しい、欲しい、欲しいっ!!
 
 
 
 
 
初心忘れるべからずじゃ( ̄―+ ̄)

|

« 今年の目標は。 | トップページ | 深いんだな、多分 »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

僕がお金持ちのオヂサンだったら、たみさんにそんなにせがまれたら「どれどれ、しょうがないなぁ(^o^)」なんて言いながらDVDセット買ってあげちゃうかも知れませんねo(≧∇≦o)
現実は違いますが…。

投稿: がーくん | 2008年1月 8日 (火) 11時14分

う~ん、欲しがりすぎましたね、私(^_^;)

投稿: たみ | 2008年1月10日 (木) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/9766875

この記事へのトラックバック一覧です: どれくらいの人に・・・:

« 今年の目標は。 | トップページ | 深いんだな、多分 »