« 癒されちゃって下さい | トップページ | 春となるのだー! »

忘れたらいけないんだ

何がって、

私、このラストが好きなの。
後味スッキリ爽やかって感じ。
 
 
 
「トラブルショー」。
 
 
 
やっぱり、楽しいミュージカルはいいですね(*^_^*)
キラキラしてるみんなを見て、
 
あ、月並みだけど許してね。
 
私も頑張らなきゃって思った。
舞台に立ちたいって思った。
 
 
 
色々あるけど、これだけは忘れたらいけないんだ。
 
 
うし。みなさん、明日も頑張りましょう!
 
 
って、
私だよ、わ・た・し!

|

« 癒されちゃって下さい | トップページ | 春となるのだー! »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

もう十二分に頑張ってるのでは?
「まりこのハタキ」⇒「トラブルショー」のサポート⇒「最後の…」の稽古とフル稼働でbearing
今日も「トラブルショー」星組の後、「最後の…」の稽古だったんじゃないですか?北千住ミルディスの1Fパチンコ屋付近をちんたら歩いていたら、わき目もふらず急ぎ足で去って行くたみさんを見ました。
気合は大いに結構ですが、あまり無理はなさらないようにして下さいhappy01

投稿: がーくん | 2008年2月24日 (日) 01時58分

あららら・・・。そんなに急いでましたか(笑)。

うーん、体的には確かに頑張ってる感じなんですけどねー(^_^;)
 
ありがとうございます、体には気を付けます!!

投稿: たみ | 2008年2月25日 (月) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/10714762

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れたらいけないんだ:

« 癒されちゃって下さい | トップページ | 春となるのだー! »