« こうなりたい | トップページ | コワイんだもんー »

何よ

私ね、
 
ゆず、好きなの。
 
 
歌手の方ね。
 
 
ゆずの歌を聴くと、なんだか癒されるし、元気が出るのです。
 
今、電車移動が多いので、移動中に聴きまくり、
稽古前に自然とテンションが上がっているって寸法。
イェイ。
 
稽古場ではなちゃん(花塚亜希子)に話したら、
 
 
「え〜!!たーみーってミュージカルしか聞かないと思ってた〜!ちょっとガッカリ…」 
 
 
 
 
なんなの、そのイメージ。
ガッカリって何よ。
 
ま、あながち間違ってもいないんだけどさ。
 
 
 
 
 
勿論、まだまだMD派のタミヤでした。

|

« こうなりたい | トップページ | コワイんだもんー »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

僕などはミュージカル観劇歴1年の若輩者なのでミュージカルソングはほとんど知らない有り様です(;^_^A
ゆず…CDも持ってない僕が言うのも何ですが、「飛べない鳥」が好きです(^-^)

投稿: がーくん | 2008年2月14日 (木) 01時50分

がーくんさん
そうなんですか!?ミュージカル通なのかと思ってましたよ~。

飛べない鳥、いいですよね(*^_^*)

投稿: たみ | 2008年2月15日 (金) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/10459583

この記事へのトラックバック一覧です: 何よ:

« こうなりたい | トップページ | コワイんだもんー »