« すごい不思議だった | トップページ | 忘れたらいけないんだ »

癒されちゃって下さい

癒されちゃって下さい
流行のメンバー紹介の続き。
 
 
とも&たいじと並ぶベストカップル。
 
出ました、イケメン遼さん(小林遼介)。
かっくい?です。でも時々、いや結構、おかしなことしてます。
歌声も甘?いです。
今は旅公演を博多で頑張っています。
 
遼さん、早く帰って来て?!お土産?!(そこか)
 
 
 
そして私の日記にはもう、既に登場していますが、このウサギちゃんみたいな人が花ちゃん(花塚亜希子)。
めっちゃ歌上手いです!なんたって、別名、“oneの歌姫”ですから。

はなちゃんとは、稽古場からの帰り道が途中まで一緒。
よく寄り道します。
 
この間ははなちゃん宅にお泊りし、
 
癒されちゃって下さい
これを飲み干し、語り明かしました。
因みに、にごり酒とか呑んじゃうのは、もちろん私です。

 
 
 
舞台では、この二人にたっぷり癒されちゃって下さい。

|

« すごい不思議だった | トップページ | 忘れたらいけないんだ »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/10662159

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されちゃって下さい:

« すごい不思議だった | トップページ | 忘れたらいけないんだ »