« 経験だなっ | トップページ | 癒されちゃって下さい »

すごい不思議だった

劇場の匂いだ。
本番前の劇場の匂い。 
 
ワクワクした。
 
 
19日に初日を迎える、ミュージカル座の「トラブルショー」。
忙しい皆さんの力になるべく、北千住へ。
舞台稽古を客観的に観るという、貴重な経験をさせてもらいました。
 
「トラブルショー」は、柿落とし公演の初日を迎えるまでの、あるカンパニーの奮闘を描いた作品なんだけど(爆笑コメディ!)、
まさに今この状況も、初日を迎えるためにみんなが奮闘しているという状況。
 
 
なんかすごい不思議だった。
 
 
 
 
 
「次は台本〇〇ページまで続けまーす」
と、客席から演出家。
 
「次は台本〇〇ページからですー」
と、舞台上の演出家(役)。
 
さらに
「はい、止めまーす」
と舞台袖から舞台監督。
 
「はい、続けまーす」
と舞台上から舞台監督。
 
 
 
何、何?今のどっち?どれ??
 
 
初演時、自分が出演していた時はそんなに感じなかったのだけれど、
本気で一瞬、今自分がどの状況にいるかわからなくなった・・・。
 
 
不思議だった( ̄―+ ̄)
 
 
明日から25日まで、シアター1010で公演しています♪
詳細は、りんく集から「ミュージカル座」のHPにいってみて下さいね。

 
大爆笑しますよー!
さっ、疲れたあなたこそ、北千住へGO!

|

« 経験だなっ | トップページ | 癒されちゃって下さい »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

疲れてますので(^0^)さっそく観に行きますo(≧∇≦o)
通勤で毎日使っている路線の途中にある北千住・シアター1010で観られるので嬉しいです(*^∇^*)
今後毎回シアター1010だと個人的には大変有難いのですが(^-^;

投稿: がーくん | 2008年2月21日 (木) 07時39分

ありがとうございます!
またお待ちしておりますね~(^o^)/

投稿: たみ | 2008年2月22日 (金) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/10645080

この記事へのトラックバック一覧です: すごい不思議だった:

« 経験だなっ | トップページ | 癒されちゃって下さい »