« なんか新鮮 | トップページ | おめでとうございます »

ご無沙汰しています

歌いたい。
 
 
 
私は、この本番直前の時期、必ずこの衝動にかられる。
 
ミュージカルのお稽古してるんだから、むしろ歌いまくっているはずなのにね。
なんでだろう。
 
 
 
因みに私の趣味は、“一人カラオケ”です。
それも1,2時間じゃない、最低でも5時間いないと気がすまない(最高は7時間かな〜)。
 
休憩?
 
しません。お手洗いくらい。
延々歌い続けます。
 
 
アホか!
 
 
とお思いでしょうね。
 
 
 
アホですよ、間違いなく!
 
 
最近は、5時間も時間がとれる日がなく、ご無沙汰しています。
 
公演終わったら絶対行く!
 
 
 
と、前回の「ロイヤルホストクラブ」が終わった時も決意したのに、行けなかった気が・・・
 
 
 
そんなこんなで、初日まで、あと7日。

|

« なんか新鮮 | トップページ | おめでとうございます »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

最近カラオケって行かなくなっちゃいましたねsad
たみさんの一人カラオケ、僕は全く歌わなくて良いので
お金を払ってでも歌ってるところ観たい&聴きたいですhappy01
それだけの価値のある歌声ですからhappy02
そうそう、早く「最後の~」チケット申し込まないとcoldsweats01

投稿: がーくん | 2008年2月28日 (木) 00時48分

あはははf^_^;
ありがとうございます!
 
ストレス発散ですからねー。
すごいことになってますよ(笑)

投稿: たみ | 2008年2月29日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/10803707

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しています:

« なんか新鮮 | トップページ | おめでとうございます »