« 報われるはず | トップページ | コワイ・・・ »

乗っかってみました

何故か今、oneメンバー内で、空前のブログブーム到来。
毎日、
 
「今日のブログー!」 
とか言って毎日写メを撮りまくっている。
なんとか自分が今日のネタを独占しようと、誰かがカメラをむければ、
 
乗っかってみました 
 
結局仲良しです。
 
 
左のメガネ君はブルー(清水裕明)。
なんとも人当たりの良い青年です。熱い芝居心を持っています。
今回初共演にして、良きライバルの役。
彼の弱い男っぷりは素敵です。(褒めてます)
 
 
・・・誰これ?
白目むいてるちっちゃいのがたいちゃん(妻木泰二)。
実は“ブラック泰二”なくせに、見た目も声もかなりの癒し系。
いじられ度No.1。だけど今回の作品、彼から目を放せないです。
つまり愛され度No.1。この人、ズルイ。
 
 
再度登場のおちゃらけあさこ(千田阿紗子)。
私はあさこの透き通った歌声と、自然なお芝居が大好き。
うちらの念願叶いまして、今回は絡みのある役所です。
しかしこの人はホントにおもろい。
 
 
一人で雪国装備なのはゆっか(正井雪香)。
ゆっかはこう見えて、人間じゃあありません。軟体動物です。
だからこそ、あの表現力豊かなダンスが生まれるのだ。
それから、私より方向音痴という、大変残念な人(笑)。
 
 
いつもいつも、何故か写真写りが良くないのは、ともちゃん(北上智子)。
なんでだろうね(笑)。
今回ともちゃんとたいちゃんはペアなんだけど、この二人、可愛いすぎる・・・。
お持ち帰りしたい。
くそぅ、同い年なのにっ。
ぜひ劇場で、写真より可愛い生ともちゃんを!
 
 
 
 
 
ブログでメンバーを紹介するのも流行ってるみたいなので、乗っかってみました。
 
第2弾もお楽しみに〜。

|

« 報われるはず | トップページ | コワイ・・・ »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/10372861

この記事へのトラックバック一覧です: 乗っかってみました:

« 報われるはず | トップページ | コワイ・・・ »