« やらかしつつも | トップページ | 乗っかってみました »

報われるはず

久々に集まってみた。
 
報われるはず
 
りんごの飲みっぷり(中身はマンゴージュースね)を、見守るむしゃ。
 
しかし、たこ焼き焼くの下手やな〜(笑)
でも、見た目は悪いが、美味しかったんだぞっ。
私が、ちょっと生地の分量間違っちゃったけどっ。
 
私達3人の話し合いは、いつも8割は爆笑してるだけなんだけどね、
たま〜に真面目な話もします。(おい)
 
今年も3人で沢山歌っていく!!と、たこ焼きパーティに誓います。
 
 
 
 
そ・う・い・え・ば!
 
気付けば、「まりこのハタキ」第2回まで、あと1週間だわ。
 
前回とほぼ同じなんですが、メンバーが入れ替わったので、曲もちょっとだけ変わったりしています。
ホームページもできたそうで、
 
http://www.i-gift5.com/marikotop.html
 
前回の写真も載っているみたい♪
 
ぜひぜひ!この昭和な香りのする、セピア色のライブ、聴きにいらしてください(^o^)/
 
 
 
勇気をだして作った私の前髪、ここで報われるはず(笑)。

|

« やらかしつつも | トップページ | 乗っかってみました »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

前髪って先日の記事で画像がアップされていた、あのヘアスタイルですよね?
よくお似合いでGoodだと思いましたけど。

投稿: がーくん | 2008年2月 9日 (土) 12時25分

あら!ありがとうございます!
より昭和な感じで頑張りますので、楽しみにしていてくださいね~(^O^)

投稿: たみ | 2008年2月10日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/10336203

この記事へのトラックバック一覧です: 報われるはず:

« やらかしつつも | トップページ | 乗っかってみました »