« おめでとうございます | トップページ | はずれる »

いち早く・・・

キャリーバックをコロコロ引いていたら、
翌日、腕が筋肉痛になったタミヤです。
 
どんだけ筋肉ないんだよ。泣きそうだよ・・・。
 
 
みんな、流行にのっかった割には進んでいないメンバー紹介。
私がいち早く終わらせてやる( ̄―+ ̄)
 
稽古でバタバタして、写真撮れなかったけど許してね。
 
 
 
前に、たいちゃんがいじられ度No.1って書いた気がするけど、
いやいやいやいや!
むしろ殿堂入りの勢いなのがこの人。
 
梶雅人。
え〜、説明とかできない・・・
かじーはかじーだ!!
 
この作品の中では格好いい役なんだけどな〜(笑)
いやいや、それがかじーの魅力なのです。
 
 
パッと華やかなお顔立ち。スラッとしたボディー。
最初、おぎちゃん(荻野恵理)はモデルさんかと思った。
普段着も稽古着もおしゃれだし。
パリジェンヌ、タカラジェンヌ、オギンヌ。みたいなね。(by花塚)
また、今回の役が可愛いんだ!ファン急増だね、こりゃ。
 
あ、褒めすぎた(笑)
 
 
そして、このブームの火付け役である、姉さん(蔵重美恵)。
この作品をピシッと締めてくれる、大事な存在です。
色々アドバイスもしていただいて、最近では姉さんに頼りっぱなしの私・・・。

だがしかし、普段は激おもろい!
私は、姉さんの替え歌シリーズがかなりツボ。
サービストラックに入れたいわぁ〜。
 
 
そしてそして、脚本、演出、作曲、その他何から何までやってしまう、主宰のさやちん(浅井さやか)。
とにかく多忙な人で、この人を見てると、時間がないなんて、ホントただの言い訳だ!と思う。
さやちんの創る作品は、繊細で、透き通っている。
だから、スタッフさんも役者も、そういう魅力のある人が集まってくるんだと思う。
 
 
 
良い舞台になりますように。
 
よし、初日まであと4日。

|

« おめでとうございます | トップページ | はずれる »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/10873986

この記事へのトラックバック一覧です: いち早く・・・:

« おめでとうございます | トップページ | はずれる »