« 楽しんでます | トップページ | 中国の花よね »

出ますね〜

ふふ。結構MP3を使い慣れてきているv(`∀´v)
そして昨日、友人にコンポのお下がりをもらって、遂に自宅でMDも聞けるように!
 
 
・・・なるはずなんですけど、現状、置き場所がなくて悩んでいるタミヤです。
ああ、かなしや私のミュージックライフ・・・ 
 
 
 
りんく集、いっぱい追加したのでご紹介。
 
 
【KUWAMAKI a la mode】
ミュージカル座の、尊敬する大先輩、くわまき(桑原麻希)さん。炎のようなダンスを踊られます。
めっっっちゃ“陽”な方で、一緒にいるとホントに元気になれるのです。素敵。
私もそういう人でありたいなぁ。
そのお人柄がよく表われているくわまきさんのブログです。
 
今年の夏には、あの大作ミュージカル「ミス・サイゴン」に、ジジ役で出演されます!
皆さん、絶対観に行きましょうねーo(^-^)o
 
 
【菜穂江のひとりごと】
箕輪菜穂江は、苦労を共にした同志です。
今や色んな所で大活躍の菜穂江。
努力家の彼女の、奮闘記って感じでしょうかね!
 
 
【千田阿紗子の「あさメシ前だぜ!」】
何が?っていうこのブログのタイトル、「最タマ」稽古後に行ったうどん屋さんで決まった。
花ちゃんのこの案に、最初は文句タラタラだったあちゃこ。
だけど、何度かこれを唱えてるうちに、気に入ってきちゃったのよね(^_^;)
 
 
【思考するモノ】
すどかな(須藤香菜)と出会って、もうすぐ3年。
彼女なくして今の私はないと思う。感謝です。
よっ、歌姫!!
 
 
【永浜あき blog】
あきさんも、ミュージカル座の大好きな先輩です。
スタイル抜群だし、いつだって目を引く存在のあきさん。
ダブルキャストで同じ役をいただくことが多くて、本当にいつもお世話になっておりますぅ。
 
手作りお料理の写真がよく登場する、あきさんらしい、ほんわかブログです。
 
 
【ブルーのブルグ】
感動屋のエセジェントルマン(笑)、清水裕明氏。
ホントにお世話した・・・いやいや、お世話になりました!素敵な役者さんです、ブルーは。
彼も夏には「ミス・サイゴン」に出演するのです。
 

ところで、ブルグって何??
 
 
【肉まん♪あんまん♪はなっちまん♪】
はい、出ました。相方のたぬきです。
無駄に(笑)ゴロのいいこのタイトルも、「最タマ」稽古後に行ったうどん屋さんで決まった。
あちゃこのこの案に、最初は文句タラタラだった花ちゃん。
だけど、何度かこれを唱えてるうちに、気に入ってきちゃったのよね\(≧▽≦)丿
 
 
 
 
 
文章って、ホント人間が出ますね〜。
だからブログって、読むの面白いんだ。
 
書くのは、ちょっと、 
 
 
作家の気分よね♪(←妄想癖)

|

« 楽しんでます | トップページ | 中国の花よね »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/11586074

この記事へのトラックバック一覧です: 出ますね〜:

« 楽しんでます | トップページ | 中国の花よね »