« 大好きなんですけど♪ | トップページ | アウトですっ »

隙がねぇ

朝から並んだの、初めて。
最大13人という団体も、初めて。
 
それに、こんなに楽しめたのも、初めて!
 
 
 
「最後のタマゴ?」打ち上げ第3弾、
inディズニーランドv(`∀´v)
 
とにかく何でも楽しめちゃう私達。
いい大人が、幼稚園生に負けないはしゃぎっぷり。
そして毎度のことながら、この人達といると、笑いすぎて腹筋痛いです。
 
初めて、予約が必要なレストランにも行きまして、そこのショーが始まるのが10:30。
8:30に入園し、その時間までに乗り物を3つ制覇。
 
走ってるか、乗ってるか。
 
おかげでまんまと筋肉痛・・・。
ディズニー通花塚氏の計画、さすがです。隙がねぇ。
 
 
隙がねぇ 
 
いやー、ホント、充分すぎるほど楽しみました。
 
わかったこと。
みんな大好きなんだねってこと。
あと、
ミッキーは、やっぱり世界のスーパースターだってこと。
 
 
 
また行こうっと♪

|

« 大好きなんですけど♪ | トップページ | アウトですっ »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

最後にディズニーランドに行ったのは今から十数年前です(>_<)
一昨年くらいに景品ゲーム機でフリーパスを当てました(しかもなんと300円で!)。
が、しかし1枚だけあってもしょうがないので会社の女の子にあげちゃいました。
世界のアイドルであるネズミさんにとって、僕はお呼びで無いようです(/_;)

投稿: がーくん | 2008年3月13日 (木) 22時42分

いえいえ!
楽しもうという気持ちさえあれば、それに裏切ることなくこたえてくれる、素敵なネズミさんですよっ( ̄―+ ̄)

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年3月14日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好きなんですけど♪ | トップページ | アウトですっ »