« 中国の花よね | トップページ | 目がないの »

もっぱら

今回は公言通りいきました。
結局、締めはミュージカルソングで大盛り上がりする所が私達だな。
 
 
カラオケで、花ちゃんはいつも大体、ドリカムやら宇多田やら、格好いいJPOPを選曲します。
 
私はね、もっぱら
 
 
 
昭和歌謡。ナツメロ専門。
 
 
 
「なんでそんな曲知ってるの??」
 
 
さぁ・・・何ででしょ?
 
 
 
根っから昭和なのよ、多分。
 
むしろ江戸までいっちゃう勢いだぜ。
てやんでぃ!
 
 
 
 
 
 
平成は、もう20年なのですね。早いわぁ。

|

« 中国の花よね | トップページ | 目がないの »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

たみさんは生まれがかろうじて昭和なだけで、人生のほとんどは
平成ですよね?
僕は…むしろ昭和LIFEの方が長い…かなcoldsweats01
ある意味ヤバい年齢ですcrying

投稿: がーくん | 2008年3月25日 (火) 23時43分

はい、そうなんですが・・・。


逆にまずい気が(-.-;)

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年3月27日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/11795827

この記事へのトラックバック一覧です: もっぱら:

« 中国の花よね | トップページ | 目がないの »