« 信じられん | トップページ | 止めときますわ »

誤解ですって

軽~い!やっほ~い!
 
 
上着を脱ぎ捨てた!
これで肩こりも和らぐ筈よ(-.-;)
 
何より、爽やかな気分です。
 
 
 
爽やかといえば、
ミュージカル座にも新入生がやって参りました。
新しい風が吹いてます。素敵なコトです、うん。
 
 
私も入団したての時はきっと・・・
 
 
 
「いやぁ、タミは、な~んかツンツンしててさー、話しかけづらかったよ」
 
 
 
 
ガーン。
 
 
いや、違います!絶対誤解ですって!
 
私ね、実はかなりの人見知りなのですよ。
だから緊張してただけですって。
 
加えてこの細い目。
緊張したり不安になったりしてる時、どうやら怒っているように見えるらしい。
 
 
(ToT)
 
 
 
そんな感じ悪い新入生だった私も、今では先輩に、
 
 
どつかれたり、
どつかれたり、
 
どつかれたり・・・
 

愛のムチですね(笑)。
 
 
それから、今や後輩も沢山。
 
 
 
 
うっかりしてないで、しっかりしなきゃっ!

|

« 信じられん | トップページ | 止めときますわ »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

最後の一行は秀逸ですね(^0^)
前にも言いましたが「コンチェルト(=ミュージカル座祭り)」のプログラムで歌っているたみさんの写真を見たら、凄く瞳が透き通っている人だなぁと思いましたよo(≧∇≦o)
緊張してたら顔も強ばりますよね。もう変な緊張は無いでしょうから、新人さんには柔らかい表情で接してあげて下さいo(^ヮ^)o
しかしどつかれまくりですか…何だかM座のイメージが変わってしまいそうなんですが(^-^;)

投稿: がーくん | 2008年4月25日 (金) 10時52分

えー!変えないでください!!
多分私だけですから、そんなことされるの(^_^;)


ありがとうございます、これからも澄んだ瞳を目指しますっ。

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年4月30日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/20532223

この記事へのトラックバック一覧です: 誤解ですって:

« 信じられん | トップページ | 止めときますわ »