« もうしないわぁ | トップページ | おめでたい »

呼ばれたのよ

久しぶりに、図書館をふらふら。
 
 
ん?なんか視線を感じる・・・
 
呼ばれたのよ 
 
ふふ。私が好きそうな匂いがするでしょ?笑
早速借りてゆきましたo(^-^)o
 
だってこのCD、“戦前に日本で流行した外国の名曲”を主に収録してるっていうのよ。しかも2枚組ね。
これが借りずにいられますかって。
 
 
 
絶対呼ばれたのよ、私?!
 
 
すべての曲、演奏のみで収録されているんだけど、私、
 
 
アコーディオンの音、好き。
 
うまく言えないけど、
楽しいような、哀しいような、懐かしいような音がするから。かな。
 
あとやっぱり、パリを思い出させるよね。
 
 
 
 
 
 
 
行ったことないけどね。
 
 
 
いいのっ、そういう感じなのっ。

|

« もうしないわぁ | トップページ | おめでたい »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

いや、わかりますよhappy01
中原淳一…昭和モダンとか、アール・ヌーヴォーとかが
パリのエスプリを思い起こさせると、そういうことですよねhappy02
「いいのっ、そういう感じなのっ。」というくだり、
可愛らしくてGOODですconfident

投稿: がーくん | 2008年4月18日 (金) 00時17分

はい。つまりのところ、そういうことです(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年4月19日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/20291627

この記事へのトラックバック一覧です: 呼ばれたのよ:

« もうしないわぁ | トップページ | おめでたい »