« おめでたい | トップページ | 止まった »

力を持っているの

「最タマ」では、渋~くトト役を演じておられた蔵重姉様は、
今回の舞台では、すぅ~っごく可愛くて、私達爆笑でした(あれ?)。
 
 
みんなとの久々の再会でもあったので、もちろん、
力を持っているの
 
 
 
みんな、私の梅酒ロックちゃんのいい引き立て役ねぇ。
 
 
大声でのおしゃべりがエンドレス。
なので帰りは喉痛し(^_^;)
 
だけど、やっぱりここは私の癒され場所らしい。
この人達はね、人の頭を空っぽにさせる力を持っているの。
 
 
だから、
私はまたやっちゃったのよ。
 
 
 
携帯電話。
お店に忘れてきちゃったのっ。
そんで駅から引き返したのっ。
 
そうよ、前回の飲み会の時もやっちゃったわよ。
打ち上げだって、せっかくいただいたCDを置いてきちゃったりしたわよ。
 
ね?完全に頭空っぽでしょ?
いやー、すごい力をお持ちねぇ、みなさん。
 
 
大反省パート2・・・
 
 
 
 
 
 
もうっ。
 
女王様とお呼びっ!

|

« おめでたい | トップページ | 止まった »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

女王様ってゆーか…サ○エさんに近い気が(^-^;)

投稿: がーくん | 2008年4月21日 (月) 10時15分

その通りでございます(T_T)

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年4月23日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/20391189

この記事へのトラックバック一覧です: 力を持っているの:

« おめでたい | トップページ | 止まった »