« 私はね | トップページ | 呼ばれたのよ »

もうしないわぁ

我らが阪神タイガースの、金本アニキ。
 
ついに大記録達成で、一昨日から脳内ミュージックは、“六甲おろし”のタミヤです。
 
 
 
 
すごい数字だよね、2000て。
私、なわとびだってそんなに跳べやしないわ。
 
 
何故なわとびかって、
 
体育の授業で、私が唯一褒められたのが、なわとびだったからよ。
つまり、私の一番得意であるだろうスポーツということよ。
 
 
 
・・・ま、とにかくすごいってことが言いたいの。 
 
 
金本アニキは、連続フルイニング出場の世界記録も達成してるんだけど、
会見とかインタビューとか見て、いつも思うのね。
 
 
ホントにプロだなって。
 
 
かつての阪神の英雄、ランディ・バースが言ってました。
 
「本当のプロは言い訳をしない」
 
 
 
名言だと思いました。
本当にその通りだと思いました。
 
 
私も本当のプロになろう。
 
 
 
 
 
 
 
関東では、阪神の試合がほとんど放送されない、なんて言い訳、もうしないわぁ!!

|

« 私はね | トップページ | 呼ばれたのよ »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

たみさんは阪神ファンだったんですね(^-^;)
言い訳しない…スカパーかケーブルテレビ加入して全試合フォローしますか(^0^)

投稿: がーくん | 2008年4月15日 (火) 06時53分

そうなんです、バリバリ阪神ファンなのです(*^_^*)


縦縞と黒&黄色に反応します(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年4月19日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/20232482

この記事へのトラックバック一覧です: もうしないわぁ:

« 私はね | トップページ | 呼ばれたのよ »