« 「演魅×演創」 | トップページ | 満足じゃっ »

すいませーん2

少女マンガ、不屈の名作といえば、
 
 
 
『ベルサイユのばら』。
 
世の女の子の大体が、通る道ですね。
“THE 乙女”な物が大好きな私も、もちろんハマったクチです。
 
続編やら、番外編やらが沢山出ている中、今最新の「ベルばら」が、すみませーん2

『ベルばらKids』。
 
あの麗しいキャラクター達が、可愛く3頭身になった、4コママンガなの。しかも全カラー!!
 
オスカルやアンドレがDSにハマっていたり、
アントワネットが浴衣を着てみたり、
ルイ16世が、小泉元総理とお話してたり・・・
 
ま、色々あるんだけど、一言いわせて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃんこ可愛いっっっheart01heart01heart01
 
 
 
ブログの文章に、絵文字は使わないというポリシーの私が 、ハートマーク3つも使っちゃう程です。
 
 
 
因みに、
私が好きな少女マンガで、『ベルばら』と甲乙つけがたいのが、『はいからさんが通る』なんですけど(王道好き・・・)、
先日の「女の子会」(先輩の桑マキさん(桑原麻希さん)主催の飲み会)で、桑マキさんが、
  
「『はいからさん~』、は私のバイブル!」
 
とおっしゃっていて、
「師匠!!」と思いました。
 
 
 
 
 
あ~、今日もマニアックですいませーん・・・。

|

« 「演魅×演創」 | トップページ | 満足じゃっ »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

桑マキさんがソレを言った瞬間の貴女の顔のキラメキようは凄かったぞ!
一瞬だったけど私は見逃さなかった(笑)

ほんとに好きなのねshine

投稿: マサ子 | 2008年5月10日 (土) 01時15分

昨夜ベルばら1巻また読んでた

あははは 偶然すぎ!!shine

もちろん、はいからさんも大好きheart04

マリシャープスねcatface

投稿: アー | 2008年5月10日 (土) 20時19分

はいからさんもベルばらにもハマらず。
スラムダンクに青春を捧げた女がここに(笑)


何か問題でも?(笑)

はいからさん読もうかな。。。貸して☆

投稿: ショウコ | 2008年5月11日 (日) 20時20分

あはっ。バレてた?(笑)

投稿: たみ→マサ子 | 2008年5月11日 (日) 23時26分

マジっ!?


アーちゃん~、うちらは絶対通じあえてるわ~!!

投稿: たみ→アーちゃん | 2008年5月11日 (日) 23時28分

ん~、貸してもいいんだけど、ショウちゃんは絶っ対ハマらないと思うよf^_^;


夢見る乙女じゃないとだめなのよぉ~?(笑)

投稿: たみ→ショウコ | 2008年5月11日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/20858466

この記事へのトラックバック一覧です: すいませーん2:

« 「演魅×演創」 | トップページ | 満足じゃっ »