« すいませーん2 | トップページ | 「上海そして東京の屋根の下で」 »

満足じゃっ

言い出しっぺの、はなちゃんと私が参加できなかった第一弾が、
腹立つくらい、むちゃくちゃ楽しそうで、リベンジの第二弾が本日。
 
 
 
「最タマ」カラオケ大会。
 
相変わらずノリのいい人達ですねー。
公演が終わってからも、こうやって度々集まれるなんて、すごいです。
 
 
私のリクエストした曲を、快く(ホントはゴリ押し)歌ってくれた二人。
満足じゃっ
ブルーちゃん(清水裕明)は、ノリノリ過ぎてブレてますが、(笑)
躍動感を出すため、あえてこれを載せまーす。
 
そしてたいちゃん(妻木泰二)はズルい。ケッ!
 
いや、しかし余は満足じゃっ(笑)
この歌を聴けるの、共演者の特権ですねぇ( ̄―+ ̄)
 
ま~、ともちゃん(北上智子)は可愛いし、
はなちゃん(花塚亜希子)はかっくぃーし、
かじー(梶雅人)は、
 
 
 
かじーは・・・
 
 
 
かじーだよ。やっぱ言葉で説明できないのよ、あの人(笑)
 
 
 
 
 
さっ、ということで、
第三弾は、男性陣に何を歌ってもらおうかな~♪

|

« すいませーん2 | トップページ | 「上海そして東京の屋根の下で」 »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

runfreerun

投稿: かじ | 2008年5月16日 (金) 00時58分

・・・はい?


「俺は自由だ~!」ってこと??

投稿: たみ→かじ | 2008年5月17日 (土) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/20902246

この記事へのトラックバック一覧です: 満足じゃっ:

« すいませーん2 | トップページ | 「上海そして東京の屋根の下で」 »