« 納得である | トップページ | こんな感じで »

エネルギー源ね

私はよく、一人でハシゴします。
そんな日、私は最高の贅沢してるなーと思うのです。
 
 
 
 
 
劇場から劇場へ。
 
今日はね、
19世紀ウィーンの宮廷から、300年続く日本の和菓子屋さんへ。
 
 
 
歴史好きな私。
中でも、ハプスブルク家のお話はたまらんのであります。
素敵な曲、豪華なセット。更に、
こんなにも熱く、切ないラブストーリーを久々に観たので、一人大興奮(笑)。
 
私好みです、『ルドルフ』。
 
 
 
クラシック好きの私。
中でも、「フィガロの結婚」の序曲はたまらんのであります。
TV番組で有名な音楽家、青島広志さんの演出により、舞台は日本の和菓子屋さん。
「まりこ〜」でご一緒したトヨコさん(里中トヨコさん)がヒロインを演じてらして、
その可愛らしさと、声の美しさにやられました。
 
優雅なメロディー大好き、『笛五郎(フィガロ)の結婚』。
 
 
 
やっぱり、観劇は私のエネルギー源ね。
お腹いっぱい、胸いっぱい。
 
 
 
 
 
お。
 
 
“観劇ダイエット”でもやるか。

|

« 納得である | トップページ | こんな感じで »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

私も観た~!『ルドルフ』
私達にとっては、沢山知ってる人出てるよねぇ~。

あ、登場人物ねっ(笑)

投稿: マサ子 | 2008年5月28日 (水) 22時06分

あー、もう知り合いばっかりだったよねー(笑)


私達、ハプスブルク家とは長い付き合いですからねぇ( ̄―+ ̄)

投稿: たみ→マサ子 | 2008年5月29日 (木) 18時16分

ええっ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
お二人ともどこぞのやんごとなき良家のご令嬢だったんですか?
和風なお顔立ちから察するに、少なくともブルボン家や
ホーエンツォレルン家の出自ではなさそうですが( ^∀^)

投稿: がーくん | 2008年5月31日 (土) 16時09分

あらー、バレちゃいましたねー。
何百歳もサバよんでることも・・・( ̄―+ ̄)


う~ん、やっぱブルボンではないかぁ。

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年5月31日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/21234033

この記事へのトラックバック一覧です: エネルギー源ね:

« 納得である | トップページ | こんな感じで »