« 止めときますわ | トップページ | 「演魅×演創」 »

すいませーん

女の花園と男の戦場。
 
この両極端な文化を、二つ共持っている、
私の第2の故郷、兵庫県ってすごくない?
 
 
 
まずこれね。
すいませーん
宝塚でタカラヅカ。
 
私、このお二人のコンビ、大好きでした。
可愛いカップルっぷりが最高♪
 
私の前の席3列くらいに、幼稚園の団体さんが観劇していてね、
さぞかし騒がしいんだと思っていたら、上演中は意外におりこうさん。
ミュージカルナンバーで手拍子したり、おもしろ台詞に笑ってたりして、
ちゃんとわかってるんだわー、と感心。
 
ま、爆睡してた女の子もいたけどね(笑)。
 
 
にしてもリッチよねぇー、幼稚園で観劇ツアーなんて。
 
 
 
そしてこちら。
すいませーん
2年振りの聖地や~\(≧▽≦)丿 
 
 
だがしかし、負け試合。
私の「甲子園不敗伝説」は脆くも崩れ去ったのでした・・・。
 
でも楽しかったもーん!
甲子園で観る野球はやっぱり違うのです( ̄―+ ̄)
 
すいませーん
これはね、7回の応援の時の阪神名物、ジェット風船たち。
 
何万人ものファンがこれを、ピュ~っと飛ばすの。
綺麗よ~。
 
 
 
 
1日で、この正反対な世界を両方堪能。
 
 
 
 
マニアックですいませーん。

|

« 止めときますわ | トップページ | 「演魅×演創」 »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

第二の故郷?
ご両親の実家とか?それとも単純に縦縞の虎軍団の本拠地
だからですかcoldsweats01

投稿: がーくん | 2008年5月 3日 (土) 20時42分

はい、祖母の家があるんですよー。
私も2年程住んでいました(*^_^*)

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年5月 7日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/20707894

この記事へのトラックバック一覧です: すいませーん:

« 止めときますわ | トップページ | 「演魅×演創」 »