« 癒されてます | トップページ | 駆け付ける »

追加しましたー

おぬたん(小貫紀子)はミュージカル座の後輩・・・なんだけど、年齢はおぬたんの方が上なので、
私はすっかりお姉さんとして慕っています(笑)。
落ち着いた雰囲気に、とっても癒されるの。
 
あと、おぬたんの心あるお芝居も大好き!
 
 
 
あーちゃん(藤倉梓)は、「スウィングボーイズ」で共演した仲間。
実は彼女とは、かなり価値観が合うんじゃないかと思ってるのだ。
確認し合ったことないんだけど、絶対そうだと思う!
同い年だし、同じ時期に同じ行動とったりしてるし。
 
ちっちゃくて可愛い・・・だけじゃなくて、魔女役なんかもやってのけちゃう女優さん。
 
 
 
そんな二人のブログをりんく集に追加しましたー。
 
おぬたんの【キッス☆好きッス☆投げキッス】

あーちゃんの【ciel d'azur】
 
 
ぜひ遊びに行ってねっ♪

|

« 癒されてます | トップページ | 駆け付ける »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/21123899

この記事へのトラックバック一覧です: 追加しましたー:

« 癒されてます | トップページ | 駆け付ける »