« すいませーん | トップページ | すいませーん2 »

「演魅×演創」

はぅー!すっかり遅くなってしまいましたけれど、イベントのお知らせですっ。
 
 
「演魅×演創」
 
開催日時:5月18日 15:00?22:00
開催場所:WAREHOUSE@麻布十番
 
前売¥3000
当日¥3500
 
 
ダンサーさんやら、シンガーソングライターさんやら、色んなジャンルの方々が出演される、盛り沢山なイベントになりそうです。
 
http://d-r-p.biz/enmienso/
こちらに詳細が載っていまーす(^O^)
 
 
私達の出番は・・・まだはっきり決まっていません(>_<)
決まったらまたお知らせします!
 
今回は、JPOP中心にいきますよん♪
 
 
お申し込みは、fuushikadenn-t@nifmail.jp
メールにて承ります?(^O^)

|

« すいませーん | トップページ | すいませーん2 »

公演のお知らせ」カテゴリの記事

コメント

あー!!!!!!

先月、兵庫いってミーマイみたよ(笑)

また麻布十番の出るんだね!!
でもお稽古なので観にいけない(泣)
いつか絶対、かんごおり&武者&たみ見るね!!!
・・・マ・・・マリシャー・・マリシャーブスだっけ?(自信なし笑)

頑張って~heart02

投稿: アー | 2008年5月 9日 (金) 00時39分

うっそー!?
私、めっちゃハマって帰ってきちゃったわよ(笑)
東京公演も行きたいぃ(>_<)


うん、マリーシャープスね(笑)
ありがとー!

投稿: たみ→アーちゃん | 2008年5月 9日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/20803654

この記事へのトラックバック一覧です: 「演魅×演創」:

« すいませーん | トップページ | すいませーん2 »