« 笑ってました | トップページ | 癒されてます »

必見!!

私の尊敬する方が、「女性は太陽のような存在でいなさい」と言っていた。
 
分け隔てなく、みんなを照らし、笑顔にさせる明るい存在。
 
 
太陽のような人。
いつも私が真っ先に思い浮かぶのは、
必見!!

 
ゆかさん(村上由香さん)。
 
ゆかさんとお話ししていると、自分がどんどん前向きになるの。
それってすごいことだと思う。
 
 
初舞台の出番直前に、厳しく、暖かいアドバイスを貰ってから、
ゆかさんは、私の節目節目に、抜群のタイミングで声を掛けてくれる。
 
それは私に対してだけじゃないの。
いつもいつも、私達後輩のことや、仲間のことをよく見て考えているの。
 
 
そんな尊敬する、劇団の先輩のゆかさんが、ブログを始められたそうなので、りんく集に追加しましたー。
 
ホント、太陽のようなブログです。必見!!

|

« 笑ってました | トップページ | 癒されてます »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/21083250

この記事へのトラックバック一覧です: 必見!!:

« 笑ってました | トップページ | 癒されてます »