« 「上海そして東京の屋根の下で」 | トップページ | でもいいわー »

嬉しいのです

と、いうことで、
野球だ、マンガだ、カラオケだと、そんなことばっかりしている訳ではなく、
ちゃんとお稽古しています。
 
 
今はシーンごとの稽古なので、会わない方とは全っ然会わないのね。
だけど、この間は大人数のシーンだったので、人が沢山〜。
 
そんな中、久々に会う方や初めてお会いする方に、
 
 
「ブログ読んでますよー!」
 
 
と、声をかけられて、なんだかすごく照れくさかった・・・
 
いや、読んでもらうために書いてるんだけどさー、
やっぱり面と向かうと、ちょっと一瞬恥ずかしいってゆうかぁー?
 
 
でも、結局すごく嬉しいのです♪
ありがとうございます。
 
 
 
 
いや〜、インターネットってすごいね。

|

« 「上海そして東京の屋根の下で」 | トップページ | でもいいわー »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/20948145

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいのです:

« 「上海そして東京の屋根の下で」 | トップページ | でもいいわー »