« 嬉しいのです | トップページ | いられねぇぜ »

でもいいわー

恐いもの見たさってやつよ。
思わず手を伸ばしちゃったのよね。
 
 
 
 
私のいたコーラス部は、毎年、定期演奏会をやるの。
まー、大体、合唱曲20曲くらいかなぁ?
その中で恒例なのが、1時間弱のミュージカル。
私達の代は「ME AND MYGIRL」をやりました。
 
 
 
そう、この間タカラヅカで観たもんだから、懐かしくなっちゃって、
その時のビデオ引っ張り出してきたのね。
 
 
 
いやー、
 
 
 
恥っっ。
 
 
 
でもいいわー、一生懸命だわ。
 
実は私、この演奏会のミュージカルの、脚色・演出をしたの。
全然たいしたことしてないんだけど、ただ、
 
 
 
 
 
 
 
キャスティングが素晴らしいっ(笑)。
見事にみんなハマっている!
 
因みに私は子役でした(おバカキャラは当時から変わらず・・・)。
 
 
それから、この定期演奏会で3年生は実質上、引退なので、
最後の曲は、みんな大号泣してました。
 
 
 
 
 
はい、得意のもらい泣きー。
自分のビデオ見て、自分にもらい泣きー。
 
 
どんだけ自分好きだよ・・・
 
 
 
今はこのビデオ、当時の顧問の先生の元にいっています。
先生も急に見たくなっちゃったらしいので、お貸ししてます。
 
 
 
 
 
 
しかし、ビデオってやっぱり劣化するのね(;_;)
私そろそろ、
 
テレビデオとか使ってる場合じゃなくなってるかしら?

|

« 嬉しいのです | トップページ | いられねぇぜ »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

頑張ってると言うから覗きに来たよ(^-^)v

秩父の合唱部っていいよね~(笑)
大きな声出してそうで…

テレビデオってこの21世紀に??
あと3年でTVも地デジになりますので
そっちも頑張ってねd(>_・ )グッ!

投稿: ロシアンブル | 2008年5月16日 (金) 01時38分

わぁ!ありがとうございます(^O^)


やっぱり今時持ってる人いないですよねー、テレビデオ・・・。
でも、2011年ギリギリまで頑張るつもりです(笑)

投稿: たみ→ロシアンブルさん | 2008年5月17日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/20974956

この記事へのトラックバック一覧です: でもいいわー:

« 嬉しいのです | トップページ | いられねぇぜ »