« エネルギー源ね | トップページ | 許せない »

こんな感じで

今日も休憩中、小野ヤスシさんから頂いた今川焼きで癒されている人発見。
こんな感じで

 
季里さん(高岡季里子さん)・・・癒されすぎじゃありませんかっ?
てか、めっちゃ細いし!
メガネ萌えだし!

 
 
 
あと、楽しそうな人発見。
こんな感じで

 
前の女性二人は、旗のさばき方を真剣に練習中。
しかし後ろの岩崎(誠悟)さんたら・・・背中から楽しんでるのが伝わるんですけど・・・
 
見てたらやりたくなっちゃったんですね?
全然関係ないのにね?
今日寒いのに裸足だしね?
 
 
 
 
 
お二人はそれぞれ、「上海~」のお話の中では、李香蘭にとって大切な存在の、
中国のスター“周旋”役と、
中華電影(映画会社ね)社員の“野口久光”役を演じられているのです。
 
故にタミヤ、大変お世話になっております。 
 
 
 
 
と、こんな感じで、また徐々に色んな方をご紹介していこうかなって感じです。
 
あ。
岩崎さんの正面からの写真は、またいずれ(笑)

|

« エネルギー源ね | トップページ | 許せない »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/21272397

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じで:

« エネルギー源ね | トップページ | 許せない »