« 許せない | トップページ | 至福です »

んなわけない

油断と慢心は大敵である。
 
 
 
地図読めない、方向音痴。
だけど今日は一人じゃないし、大丈夫よね。
 
 
 
 
 
んなわけない。
自分の地図の読めなさをナメちゃいかんよ、タミヤさん。
 
駅から徒歩6分が、30分に。
真逆に向って進んでたみたい。
更に雨だし。
だって雨女だし。
 
中里(裕美)・・・ごめんよ、連れ回して(ToT)
 
 
 
お詫びに、中里のブログ、リンクさせていただきます。
 
 
【きまぐれ天使~埼玉は今日も晴れ】
 
いい名前つけたねぇ。
白くてちっちゃい。ほんと天使みたいな人なのよ。
 
 
 
 
 
見た目はね(笑)。
1年前の「コンチェルト」という作品から仲良くしていますが、
そりゃぁもう、きまぐれです。自由人です。
いつからだろう、この人を理解しようとするのを諦めたのは・・・
 
でも、正直に真直ぐ生きてるから、憎めないのよね(*^_^*)
 
 
 
ということで、大ボケタミヤの餌食となった、哀れな中里ちゃんのブログ、よろしくお願いしますぅ。

|

« 許せない | トップページ | 至福です »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

おリンクありがとーございます☆

ちょちょちょ、あきらめちゃったんですか!?理解するの!
あーでもまー、それが正解だと思います。はい。
理解の範疇を超えたところにこそなんかこーあるんですよ、なんか、きっと。

投稿: なかざと | 2008年6月 2日 (月) 20時10分

こちらこそリンクありがとう♪


うん、無限大の何かを持っているんだよ、キミは・・・(笑)

投稿: たみ→なかざと | 2008年6月 3日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 許せない | トップページ | 至福です »