« 必見!! | トップページ | 追加しましたー »

癒されてます

私の役も含めて、
「上海~」の登場人物は、ほぼ実在の人物です。
 
 
渡辺はま子さん、淡谷のり子さん、笠置シヅ子さん。
この超有名日本人歌手を演じるのが、この方々。癒されてます

 
左から、はま子さん役の有加さん(宮崎有加さん)。
このポーズは一体・・・(笑)
 
淡谷さん役のゆみさん(新井祐美さん)。
手にしているのは、ミニチュアゆみさん人形・・・ぢゃなくて、美味しい大福(笑)
 
笠置さん役の喜多ちゃま(喜多史江さん)。
いい食べっぷりですねぇ。
 
 
 
私は、深刻なシーンが多いのだけれど、
休憩中は、こんな風に賑やかで、癒されてます(*^_^*)
 
 
 
この3人のトリオ漫才っぷり(?)と、素敵な歌声は、見所でーす♪

|

« 必見!! | トップページ | 追加しましたー »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

人形ではなく分身だわよ♪

いゃ〜しっかしこの豆大福めっちゃ美味しかったわぁ☆(≧▽≦)☆

やっぱりたみには赤いジャージがよぃですよっ!!!

投稿: あらいゆみ | 2008年5月25日 (日) 00時09分

分身か~!v(`∀´v)


うん、私も赤ジャーがしっくりきますね(笑)
もはやトレードマークですね(^_^;)

投稿: たみ→あらいゆみさん | 2008年5月26日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/21114998

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されてます:

« 必見!! | トップページ | 追加しましたー »