« 嫌いじゃないの | トップページ | とんでゆけぇ »

流行ってるらしいね

歴史の街って言ったら、
やっぱり京都・奈良・鎌倉だなぁ。
日本文化の宝庫、心踊りますねv(`∀´v)
 
 
しかし、私は今日改めて気付いた。
 
 
 
 
 
東京だって、江戸という歴史ある街だったということに!
 
 
 
 
なんだか突然、両国にある「江戸東京博物館」に行くことになってね、
流行ってるらしいね

まー、面白くってね!!
すっかり江戸東京の虜でねぇ。

 
なんか、江戸って流行ってるらしいね、今。
大江戸検定なんてあるの?おもしろそー!
あ、私その前に、歴史検定も受けたかったんだった・・・。
 
 
東京嫌いが一転、
流行ってるらしいね

今度からこの衝動買いした(笑)ガイドブック片手に、休みの度に江戸巡りしちゃうよ、きっと( ̄―+ ̄)
 
 
 
 
そう、これこれ!!博物館にあったの。
昔から乗ってみたかったのよぉぅ♪

流行ってるらしいね

 
気分は勿論、大正ロマンのハイカラ女学生です。
ほら、よく見て下さい。段々私が、袴とブーツという格好に見えてきたでしょ?(笑)
 
 
 
ビル街と人込みは嫌いだけど、
ちょっと東京の印象が変わりました(*^_^*)

|

« 嫌いじゃないの | トップページ | とんでゆけぇ »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

一度大正浪漫漂う作品を竹本さんに書いてもらっては?

「はいからさんが通る」みたいな女学生の衣裳を着て

舞台に立つたみさんも観てみたいです( ^ - ^ )

江戸時代でもOKですよ。

ミュージカルが「マツケンショー」に変わってしまいそう

ですけど( ^ - ^ ; )

投稿: がーくん | 2008年6月20日 (金) 21時09分

はい、本気でお願いしようと画策中です(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年6月21日 (土) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌いじゃないの | トップページ | とんでゆけぇ »