« すいませーん3 | トップページ | 羨ましき »

行けたの

なんかもう、色んなことを思い出して、色んなことに感動してしまった。
 
 
久しぶりに触れた、自分の劇団の暖かい空気とか、人とか。
それって、もっと大事にしなきゃいけないんだな。
ミュージカル座に2作品も出ないなんて、初めてなんだけど、
離れてみて気付くことっていっぱいあるなって思った。
 
 
 
 
今日、観に行けたの。「マリオネット」。
 
初主演の(中本)吉成さん、素敵だったなぁ。 
いつも色んなアドバイスをくれる吉成さん。
ホントに尊敬してるんだ、私は。

 
しかし、今やそんなこと、照れくさいから直接言えないけど。
てか言っても信じてくれなさそうだし(笑)
 
 
 
 
 
私も頑張らなきゃいけないって、
強く強く思った。
 
頑張って、成長して帰って来よう!ってね。

|

« すいませーん3 | トップページ | 羨ましき »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/21933345

この記事へのトラックバック一覧です: 行けたの:

« すいませーん3 | トップページ | 羨ましき »