« ペラペラです | トップページ | 流行ってるらしいね »

嫌いじゃないの

嫌いじゃないの
はい、かっきーさん(垣内あきらさん)の持っている物に注目!
 
カレー味、たこ焼き味、わさび味の
 
 
 
 
ラムネです。
 
他にも、チョコ味やらなんやら、沢山。
衝動買いしちゃったらしい。
 
 
 
まぁ、ご想像の通り、美味しくないんだな。
たこ焼きとか、ソースの匂いなのに甘いんだもん(‐o-;)
でも私、こういうの試すの嫌いじゃないの(笑)
 
結局そんな人達の集まりだった様で、
嫌いじゃないの

 
カレーラムネに群がる人々。
 
我先にと乗り出しているのは、モモさんこと内藤トモヤさん。
中国の音楽家、姚敏を、陽気に可愛く演じておられます。
 
 
その隣りで苦笑いしてるのが田野(良樹)さん。
はい、この方が「上海~」の服部良一先生です!!
なんかもー、優しさがにじみ出てますよねぇー(*^_^*)
 
 
また両脇の、季里さんのはしゃぎっぷりと、YOSHIEちゃんのあからさまに嫌がってる表情がイイですねー(笑)
 
  
 
かっきーさんのおかげで大盛り上がり!
こんな無邪気な笑顔を見せていますが、
お芝居の中でかっきーさんは、かなーりヤな感じの軍人さん役です。

 
 
 
 
 
う~ん。
なんかこの風景だと、ラムネじゃなくて、お酒に見えるよね・・・

|

« ペラペラです | トップページ | 流行ってるらしいね »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペラペラです | トップページ | 流行ってるらしいね »