« オンパレードなのね | トップページ | なんなのだ »

ピッタリや~ん

国籍不明の名ダンサー、“ミス マヌエラ”。
結局、本当は日本人だったんだそうな。
 
そんなマヌエラ役の、YOSIEちゃん。
ピッタリや?ん

 
彼女はベリーダンサーなの。
で、このエキゾチックな美貌。
 
 
 
ピッタリや~ん!!
 
写真、私も一緒に写ろうと思ったんだけど、やめた。
改めてこの美人を目の前にして、隣りに写る勇気はなかった(笑)。
YOSHIEちゃん演ずるマヌエラと、見つめ合うシーンがあるんだけど(ラブシーンじゃないよ)、
いつも、この眼力に吸い込まれそうになります。
 
 
 
いいなぁーっ(>_<)クリクリお目めっ!
 
 
 
 
 
 
さて、最近の私といえば・・・
自己嫌悪やら恐怖やら、なんかもう日々顔を見せに来る、あらゆるマイナス感情と闘っています。
死闘です(笑)。
全く、来ていらんわっ。
 
 
でも、私自身、一皮むけるために頑張るんじゃーい。
闘って、前に進むんじゃーい。
 
 
 
 
 
あ、因みに、YOSIEちゃんの長い黒髪は、地毛ですから( ̄―+ ̄)←何故か私が自慢気。

|

« オンパレードなのね | トップページ | なんなのだ »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

ええっそんなぁweep

前から言ってますけど、僕はたみさんの瞳が好きですよhappy02
すごく透き通ってるじゃないですかhappy01

マイナス感情、こんなコメントで少しでも吹き飛ばせたら幸いですgood

投稿: がーくん | 2008年6月 8日 (日) 13時48分

うぅっ。感涙ですcrying


ありがとうございます、元気になりましたっsign01

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年6月 9日 (月) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンパレードなのね | トップページ | なんなのだ »