« ミュージカルっぽく | トップページ | 行けたの »

すいませーん3

すいませーん3
私と喜多史江は、同い年です。
女性キャスト最年少らしいです。
みなさんにめっちゃ甘えてます。すいません。
二人して女子高生みたいなノリです。
 
 
 
すいませーん・・・
 
 
 
真ん中は豪一朗さん!
ステキなの。
役もこれまたステキなの。
 
満面の笑みの私と、緊張しすぎて引きつってる喜多ちゃんと、
 
間に挟まって苦笑いの豪一朗さん。
 
 
なにゆえか?
 
 
 
えー、どうしよっかなー。
またマニアックになっちゃうんだよなー。
 
ま、今更いっか。
 
 
豪一朗さんと初めてお会いした時から、私達二人はそれぞれに、
 
「誰かに似ている・・・」
 
と思っていた。
で、昨日喜多ちゃんに言われてスッキリ。
 
 
 
 
 
新選組副長、土方歳三に激似だっ!!
 
 
幕末好きの私達は大興奮。
しかし豪一朗さんは、土方歳三をご存じなく、困惑気味。
 
そんな写真です(笑)
 
 
 
 
はい。マニアックですけど何か?

|

« ミュージカルっぽく | トップページ | 行けたの »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

いやいや、土方歳三は知っていますよ。誤解なきように。
お顔を思い描けなかっただけで・・・。
しかし、なぜか照れたなぁ。

投稿: 豪一朗 | 2008年6月27日 (金) 23時11分

あっ!ですよね!すみませんm(_ _)m


てか、なぜこのブログをっっ!?
なんか恥かしいですよぉぅ(笑)
しかも私ってば漢字間違ってるし!!
直しておきますっ(>_<)

投稿: たみ→豪一朗さん | 2008年6月27日 (金) 23時36分

むははは顔を引きずってるたみたみと喜多ちゃんsmile
少女の顔になってるupsmile

投稿: サイ | 2008年6月28日 (土) 01時03分

ふふ。いい顔してるっしょ??

投稿: たみ→サイくん | 2008年6月29日 (日) 12時28分

この写真の私は、
高校一年の文化祭で、
大好きだった先輩のバンド演奏後に、
めちゃめちゃ勇気を出して、
「写真一緒に撮ってください!!(>_<)」
って、撮ってもらったときの顔だ!!!

ウブぃ顔だ!!!!!(笑)

投稿: きったぁ☆ | 2008年6月30日 (月) 00時55分

あはは!!


青春してるね、私達\(≧▽≦)丿

投稿: たみ→きったぁ | 2008年6月30日 (月) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/21920849

この記事へのトラックバック一覧です: すいませーん3:

« ミュージカルっぽく | トップページ | 行けたの »