« 至福です | トップページ | オンパレードなのね »

ビバ!

一言で言ったら、“お父さん”だな。
いや、その穏やかさと包容力は、むしろ“おじいちゃん”かもしれない。
 
 
 
こんなこと言ったら怒られるかしら。
いやいや、私は最大級の褒め言葉として使っています。本当に。
 
いつでも何でも相談にのってくれて、
だから何も言わなくても、見透かされていそうで恐くて、
私なんか、とりあえず会ったら謝っちゃうんだけど(笑)、
やっぱり佐野(信輔)さんは、優しい優しい劇団の先輩です。
 
まったく、お世話になりっぱなしです。
きっと私だけじゃなく、ミュージカル座の女性陣ほとんどが頼りにしていると思われます。
 
 
 
そんな佐野おじいちゃん(もっ回言うけど、褒め言葉!)も、ブログを始められたそうなので、リンクリンク♪
さすが、めっちゃおもろい日記です。
 
 
 
因みに佐野さんは、私とそんなに年齢はかわらない筈なんです。
ましてや、おじいちゃんなんて年じゃないです。
だって、来年の「ミス・サイゴン」に出演しちゃうんだから!
 
ビバ!佐野さん!

|

« 至福です | トップページ | オンパレードなのね »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/21397409

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ!:

« 至福です | トップページ | オンパレードなのね »