« ピッタリや~ん | トップページ | ペラペラです »

なんなのだ

スポーツニュースを見るために、ダッシュで家路に着きます、タミヤです。
 
 
 
あはっ。実はまた行ってきちゃったんだなっ。
球場になっ。
 
 
 
世の中バレーボールで盛り上がっている中、
プロ野球では、セ・パ交流戦が始まったのよ。
というわけで、今回は西武球場ー!
 
 
文句なし、大勝利♪
写真撮ろうと思ってたんだけど、盛り上がりすぎて忘れてたわ(笑)
 
 
 
まーしかし、阪神ファンというのは、全国津々浦々に潜んでいるのですねー。
敵陣というのに、この結集率はなんなのだ!(自分棚上げ・・・)
多分、西武ファンより多かったな( ̄―+ ̄)
 
 
 
うん。
やっぱ発散することは大事だ。
そうだよ、野球選手だってスランプあるもんねぇ。
 
パワーもらって元気になった。
というわけで、頑張ってお稽古行って来まっす!
 
 
 
以上、マニアックタミヤがお送り致しましたー。

|

« ピッタリや~ん | トップページ | ペラペラです »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/21601432

この記事へのトラックバック一覧です: なんなのだ:

« ピッタリや~ん | トップページ | ペラペラです »