« 元気です | トップページ | 許して!! »

見たことありません

見たことありません
はい!みんな大好き、山岡(弘征)さんです♪

 
私、稽古場でこんなにいじられている方を、見たことありません(笑)
こんなに謙虚で、真面目な方も見たことありません。
 
ホント、素敵な方です。
沢山アドバイスもいただいて、すっかりお世話になっています。
 
 
 
 
で、山岡さんの今日の靴下。↓↓
見たことありません

 
なんなのよぉ!可愛すぎるぅ!
 
こんな所が、“みんなの愛する山岡さん”なのですよねぇ。
だから、山岡さんの演じる中川牧三中尉は、とっても可愛くて、暖かいです。
 
 
 
 
 
ついに明日から、広い稽古場でのお稽古。
きっとまた新しい発見があるはず。
 
日々前進!!

|

« 元気です | トップページ | 許して!! »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

実はあたしも、今日の歌練の時に山岡さんの靴下が気になってたのぉsign05(≧▽≦)

投稿: あらいゆみ | 2008年7月 2日 (水) 01時16分

やっぱり!!(笑)

あれは気になっちゃいますよねぇconfident

投稿: たみ→あらいゆみさん | 2008年7月 2日 (水) 11時41分

山岡さんは・・・いじりがいのある方ですねheart04田尻が山岡さんに会いに行くけれど、DMくれたの山岡さんなのに、一番初めに連絡取ったきりちゃんのチケットで見に行くので宜しくとお伝え下さい。

あーついでに「田尻が愛してる」って言ってたと伝えてくださいませheart02

稽古頑張って下さい!!トモヤさん、青木さん・・りんちゃん、よしこさん、洋一郎さん・・しのさん、田野さん、木下さん・・ついでに江口さんにも宜しくお伝え下さい。

投稿: TAJIRIです。 | 2008年7月 2日 (水) 23時08分

コメントありがとうございます!!
田尻さんのお噂は聞いておりますo(^-^)o


田尻さんの足元にもおよびませんが、私なりに頑張って演じたいと思います!
劇場でお会いしたいですねー(^O^)

投稿: たみ→TAJIRIさん | 2008年7月 4日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/22017662

この記事へのトラックバック一覧です: 見たことありません:

« 元気です | トップページ | 許して!! »