« 引き続き | トップページ | お肉より先に »

変えることにしました

大好きなのよ。
でもこの熱い思い、伝わらないの。
私はいつまでも片思いのままなんだわ。
 
でも、嫌いになるなんて絶対にありえないし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
烏龍茶〜!!

今まで人から何と言われようが、
本番前に飲んで、歌ってる最中に、乾燥して喉がカピッと張り付こうが、
飲み過ぎて胃がいたくなろうが、
毎日飲み続けていた烏龍茶。
愛しているわ。
 
 
 
「ルルド〜」は歌いまくりのミュージカル。
 
口の中の油分を取る、烏龍茶は絶対やめなさい!!
 
と、最近よく言われるので、渋々麦茶に変えることにしました。
 
 
 
 
調子いい・・・
 
 
 
思う人には思われず、思わぬ人に思われて、
とかくこの世はままならぬ(←これ、わかる人いるかなぁ・・・)

|

« 引き続き | トップページ | お肉より先に »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

ググってみましたが…もしかして九ちゃん音頭ですかcoldsweats01

好きなあの娘(こ)にゃひじ鉄くらい
きらいな娘(むすめ)にゃほれられる
とかくこの世はままならぬ
愚痴はよそうぜ 陽気にやろう
それがね それが浮世と云うものさ
キタサ ホイサッサ

とか…まさに僕ですけど、それweep

投稿: がーくん | 2008年8月31日 (日) 19時53分

残念!違うんです~。
これは、ある漫画の中で主人公のお友達が言う言葉なんです。


ヒント。
私のバイブル(笑)

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年9月 2日 (火) 00時56分

おおsign03ベルばらですねhappy01

今度は間違いないでせうcoldsweats01

投稿: がーくん | 2008年9月 2日 (火) 01時34分

おしいっ!!そっちじゃなくて・・・


はいからさんでしたsmile

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年9月 2日 (火) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/23375772

この記事へのトラックバック一覧です: 変えることにしました:

« 引き続き | トップページ | お肉より先に »