« 百聞は一見にしかず | トップページ | 決意した »

驚いたよ

子供の成長はとんでもなく早い。
大人と同じ時間の流れとは思えない。
 
でもそういえば子供の頃って、1日、1ヶ月、1年が今より長く感じたなぁ。
 
 
 
ホットジェネレーションという団体は、毎年春と夏に公演があって、 
子供が100人くらい出演する、子供達が主役のミュージカルを作っている団体。
 
去年は出演する側だったんだけど、今回は客席から応援。
みんな1年でめちゃめちゃ大きくなっていて、おばちゃんは激しく驚いたよ。
 
 
 
終演後、充実した表情のひろみん(小林ひろみ)と、ひろさん(尾花宏行)。
驚いたよ

久々に会えましたo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
あぁ、ホント、子供の笑顔は世界の宝だな。

|

« 百聞は一見にしかず | トップページ | 決意した »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/22975054

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いたよ:

« 百聞は一見にしかず | トップページ | 決意した »