« 決意した | トップページ | 自由に羽ばたいて »

いや、ホント!

名前って、大事だと思うわけ。
 
実際にその物とか、人とか、作品とか、わからなくても、文字だけで見た時イメージを持つじゃない?
 
 
 
「ハッピー★ホッピー」
 
 
 
なんだか明るくて、楽しくて、幸せになれそうな気がしない?
 
そんなイメージを持ちながら、Rikaさんのユニット、“ハッピー★ホッピー”のライブを初めて見に行った。
ずっと行きたいと思っていたのだけど、予定が合わず、やっとこ念願叶ったり。
 
 
 
私のイメージを全く裏切らないライブが、目の前で繰り広げられていた。
幸せになったわ、私(笑)。いや、ホント!
 
 
Rikaさんは、「まりこ~」でも「上海~」でも一緒だった、お酒好きで(笑)一緒にいるととっても面白い、私の大好きな人。
とにかくRikaさんのハスキーボイスな歌声は、本当に魅力的。あと、ひまわりみたいな笑顔。
で、ウクレレで弾き語っちゃうんだな。昭和歌謡とかをな。

 
 
アキヒサさんはマジックハンドの持ち主でね、色んな楽器を演奏しちゃうのよね。
格好いいんだよねー。
今日初めてお話ししたんだけど、これまた面白い方でo(^-^)o
 
↓こちらが、私をハッピーにしてくれたお二人。↓
Hi3600780001

 

本当に嬉しくて楽しくてはしゃいでいた私に、アキヒサさんが、
 
「あれー、なんか李香蘭のイメージと違うなぁー」
 
はい。そういうものです。ごめんなさい(笑)
 
 
 
あー幸せ。
絶対また行こうっと♪

|

« 決意した | トップページ | 自由に羽ばたいて »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決意した | トップページ | 自由に羽ばたいて »