« 自由に羽ばたいて | トップページ | 落としますよ »

自由に羽ばたいて 2

今家にコウモリがいるのっ!!
 
 
オオカミ少年のように(嘘はついてないけど)、稽古場じゅうにふれ回った。
 
 
「うわー、私絶対無理」
私も無理だよぉぅ。
 
「飼っちゃえばいいじゃん。名前つけなよ、名前ー。」
人事だ。完全に人事だ。
みんな間近で見たことないんだ。だからそんなこと言えるんだ(-"-;)
 
「超音波で仲間呼んで、きっと今頃何十匹も部屋にいるよ」
・・・マ ジ でっ!?
なんかそんな気がしてきたし・・・
 
 
 
うぅぅー(ToT)。家に帰りたくないよぉぅ。
 
すると、優しい後輩松下(佑士)と、好奇心旺盛な先輩りりこさん(西利里子さん)が、一緒に様子を伺いに来てくれるという。
感謝ー!
 
 
 
勢いよくガラス戸を開けてみる。
 
気配なし。
 
勢いよく部屋に突入してみる。
 
気配なし。
 
勢いよく布団をめくってみる。
 
 
気配なし。
 
 
よかったぁ。開けっ放しの窓から出て行ってくれたのね。
今頃は自由に羽ばたいているわね。
 
松下、りりこさん、ありがとうー!
無駄足になっちゃってごめんなさいm(_ _)m
 
ふぁ〜。昨日眠れなかったから眠いー。もう寝よう。
 
 
 
前日よりは爽やかな気分で迎えた朝。
起き上がって、布団を直そうと持ち上げると、敷布団と壁の細い隙間に黒いもの発見。
 
私は飛び退いた。
まさかと思うが、アイツなのか?
でも昨日より一回りちっちゃくなってる気がするんだけど?
 
 
 
全然動かないから、多分これ、
お亡くなりになってるのよね・・・ 
 
 
 
添い寝しちゃった、私(T_T)
 
即座に松下にメール。
 
「処理してださいぃー!!」
 
 
 
優しい松下の手より、コウモリさんの亡骸は公園に埋められた。

 
でも今も、部屋で何か物音がしたり、動く気配がしたりすると、ビクッとします・・・
 
 
 
とりあえず、これにて一件落着!
 
 
ああ、ホントにありがとう、松下さん(>_<)

|

« 自由に羽ばたいて | トップページ | 落としますよ »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

サラー、
それツグミだよぅー。
ツグミ、空飛べるようになったよぅー(^з^)-☆

投稿: たけだまなみ | 2008年8月20日 (水) 12時09分

ラボチリだったら良かったんですけどね(;^_^A

僕と同じ誕生日(でも僕よりはるかに若い24歳)の男性にしばらくは頭が上がりませんね(≧ε≦)

投稿: がーくん | 2008年8月20日 (水) 12時30分

 わたしが名前を付けるとしたら「森山君」ですね。飼ってもいいけど、食料を調達するのが大変そうです。たぶん、餓死ですね。美女と吸血鬼のペアとは、面白いドラマに出来そうです。カタカタカタ(←ちょっと歯が浮いた音)
 どこから入ってきたのか突き止めて、きちんと対策しないと二度三度と続きます。窓の戸袋とか、未封鎖のエアコン口とかチェックしてください。

投稿: くろはた | 2008年8月20日 (水) 18時47分

ツグミ・・・!


いや、でも死んじゃったけど??
やっぱり空気環境に耐えられなかったかしらね、ラポチリはね(笑)

投稿: たみ→まなみんぐ | 2008年8月20日 (水) 22時15分

もうホント!!


しばらく頭下げっ放しですね(-.-;)

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年8月20日 (水) 22時17分

森山君・・・いいですね!


いやいやいや、考えなくていいですからっ(笑)


ありがとうございます!今一度何処から侵入したのか、追求してみます!

投稿: たみ→くろはたさん | 2008年8月20日 (水) 22時20分

そういう顛末だったのねん・・・sweat01
松下王子様サマだねー。

投稿: アー | 2008年8月21日 (木) 01時14分

ホントよー!まさに王子の行動だったわよー!!

投稿: たみ→アーちゃん | 2008年8月22日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/23104761

この記事へのトラックバック一覧です: 自由に羽ばたいて 2:

« 自由に羽ばたいて | トップページ | 落としますよ »