« 「ルルドの奇跡」 | トップページ | 驚いたよ »

百聞は一見にしかず

りんさん(青島凜さん)は覚えていなかもしれないけど、私は忘れらないことがある。
 
まだ劇団に入りたての頃、「ひめゆり」の稽古中、私はりんさんに呼び出されて、叱られた。
いつもスッとしていて綺麗で、あまり物を言わない、りんさんにだ。
理由は、その時の私の態度が、舞台に対して真剣ではなかったから。
 
素敵な先輩だと思った。
 
 
それ以来、実は今でも、りんさんとお話しするのは少し緊張する。
それは勿論、尊敬しているから。
 
 
だから、そんなりんさんが私の舞台を観にきてくださって、「よかったよ」とわざわざメールまでいただいた時には、涙がでるほど嬉しかった。
瞬時にあの稽古の日を思い出して。
 
 
 
実はブログを始めたのも、りんさんのブログ【青島さんの帰宅】の影響が大きいの。
なにゆえか?百聞は一見にしかず。
りんく集に追加したのでぜひ遊びにいって下さいまし!
 
 
 
ものすごい真剣モードでご紹介しちゃった。
りんさん、ひと笑いもなくてごめんなさい(笑)。

|

« 「ルルドの奇跡」 | トップページ | 驚いたよ »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

>ひと笑いもなくてごめんなさい
 
 はっ、そう言えば私も りんさんのことを書く時、笑いを取れるように考えているかも、、、
 なんでだ?

投稿: くろはた | 2008年8月13日 (水) 08時18分

あはは!!くろはたさんもですか(*^_^*)


どうしてでしょうね?なんか、そんなプレッシャーを感じますよね(笑)

投稿: たみ→くろはたさん | 2008年8月13日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/22945011

この記事へのトラックバック一覧です: 百聞は一見にしかず:

« 「ルルドの奇跡」 | トップページ | 驚いたよ »