« すぐハマる | トップページ | 機会に恵まれる »

行ってね

随分たってしまったけれど、りんく集追加のお知らせ。
 
 
 
 
「タミーはほんと面白いよねぇ〜」
 
いやいやいや!そっくりそのままお返ししますっ。
私のボケっぷりも大概ですが、ノアさんの天然さは相当です(笑)
でもそこがノアさんの可愛い所(*^_^*)
 
一転、歌声は力強いハスキーボイスでめちゃ格好いい。
最近は音楽雑誌等にも載ってらして大活躍の、水木ノアさんのブログ、【Noaのすったもんだな毎日】。
 
 
 
大人っぽくて、強そう(?)な外見とは裏腹に、
意外とキャピキャピしてて、泣き虫な(笑)りんごちゃん。
劇団の仲間でもあり、チームメイトでもある神郡英恵のブログ、【☆★かんごおりんご☆★神郡英恵】。
 
 
 
ぜひ遊びに行ってねー。

|

« すぐハマる | トップページ | 機会に恵まれる »

逢物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/23884243

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってね:

« すぐハマる | トップページ | 機会に恵まれる »