« サービスで | トップページ | 望むところですよ »

前に進めます

オフだ、オフ。オフ、オフー♪
 
 
なので、久々に「上海~」で共演した喜多(史江)ちゃんに会ってきたの。
いや、正確に言うと、私が一方的に見てただけなんだけどー(笑)
 

喜多ちゃんは、こんな舞台に出演されていたのです。
時代物だった~(≧▽≦)前に進めます

やー、格好よかった。同い年とは思えなかったわ。
喜多ちゃんは私と違って、子役とか回って来ないんだろうなって思った(笑)
 
彼女はね、私に足りないものを沢山持っているの。
素敵な女優さんなんだよ。
 
 
 
いいなー、この時期の観劇は。
私も頑張らなきゃって思って、前に進めます。
ましてや仲間が頑張っている舞台ですから、余計ね。
 
 
うむ。いいオフ日であった。
昨日初めての通し稽古も終えたことだし、私もやるべきことやらないとなっ。

|

« サービスで | トップページ | 望むところですよ »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サービスで | トップページ | 望むところですよ »