« のせちゃえ | トップページ | 行ってね »

すぐハマる

曲がいいわ~!
ワイルドホーンの曲、私好みなんだわ~。
 
やっぱりミュージカルは曲がよくなきゃ。
曲がよくないと、その作品を大好きにはなれない、タミヤです(笑)。
 
 
 
私の周りですごい観劇率の高い、『スカーレットピンパーネル』。
日本語に訳すと、“紅はこべ”っていうんだって。
 
 
 
ものすごい印象変わるね(笑)
 
とにかく、今日私も観て来たのですよ。
これ、CD買っちゃうな多分。困ったなー。
原作の小説も読まなきゃなー。
 
 
なんでもすぐハマるタイプ、タミヤです。
 
 
しかし宝塚はやっぱり、華やかだし、格好いいし、明るいし、癒されるわね( ̄―+ ̄)
バレエ教室の先輩も頑張っておられたし、行ってよかったー。
満足じゃ。
 
 
 
 
 
「ルルド~」も名曲揃ってます。
歌いこなせるよう頑張ります。
本気です。

|

« のせちゃえ | トップページ | 行ってね »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のせちゃえ | トップページ | 行ってね »