« 実感しましたね | トップページ | そうはいかない »

素なんだな

素なんだな
なんでも屋さんの、“ハッピー★ホッピー”アキヒサさん自慢の楽器。

 
ベースはウォッシュボード、つまり洗濯板!
に、色んな鳴り物をくっつけて演奏するんですね。
 
面白いでしょー?もう釘付けなんだから!
演奏している姿は、さながら職人のよう。
すごい。
 
 
 
“ハッピー★ホッピー”のライブはホントに楽しい。
このアキヒサさんのリズムと、りかさんの歌&ウクレレはハッピーの素なんだなっ。
 
 
 
 
因みに、写真でウォッシュボードを演奏している風な手は、ゆみ姉(新井祐美さん)です(笑)。
お願いして背負わせてもらったのだそうな。
 
私も、次はさわらせてもらおうっとv(`∀´v)

|

« 実感しましたね | トップページ | そうはいかない »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

『演奏している風』ではなく、ちゃんと音もだせましたよっ☆
まぁ‥彼にはまったくもって近づきはしませんでしたがね(-_-;

めちゃめちゃ楽しかったねっ♪
またいこね!!!(≧▽≦)

投稿: あらいゆみ | 2008年9月23日 (火) 10時12分

えぇ~??音出してましたっけぇ??(笑)


うんうん!!また行きましょうね~\(≧▽≦)丿

投稿: たみ→ゆみ様 | 2008年9月26日 (金) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/23952761

この記事へのトラックバック一覧です: 素なんだな:

« 実感しましたね | トップページ | そうはいかない »