« ありがとうございます | トップページ | 初めて »

すっかり忘れて

ほんとに私って、何故いつもこうなのか。
もう、持って生まれたものなのだろうか。
じゃあ、しようがないんだろうか。
 
 
 
「上海~」でご一緒させていただいた、小野ヤスシさんと洋一郎さんと、歌姫役だった4人がショーを行なうというので、川口のスーパー銭湯へ。
 
徒歩20分。ほぼ道なりだと、場所を説明したメールにはかいてある。
 
 
「行けるな」
 
 
何故いつも、根拠のない自信でそう思ってしまうのか。
 
行っては戻り、行っては戻りで結局1時間くらい彷徨った。
途中タクシーに乗ろうかと思ったけど、「あとちょっとかも!」の繰り返しでねばり続けた。
私のこの精神は、マラソンにむいているのかもしれない。
 
ま、お風呂が余計気持ち良く感じたかからいいけどね。
靴擦れひどかったけどね。
 
 
はい。4人の歌姫さん達!!
すっかり忘れて

みわさん(安井美和さん 左)と(黒田)涼子さん♪
すっかり忘れて

リカさん(左)と(水木)ノアさん♪
 
みんなおそろいのTシャツ着てる~!
そういえば洋一郎さんもおそろいだった~!
 
 
 
おまけの1枚。
すっかり忘れて

私の大好きなゆみさん(新井祐美さん)が、私の大好きなラーメンを食べています。
よく、大福に似ていると言われるゆみさんは、お風呂に入った後はいちご大福に似ていることが判明しました。
美味しそうでした(笑)。
 
 
 
というわけで、楽しすぎて1時間歩き回ったことなんて、すっかり忘れて帰ったのでした。
 
後に残るは筋肉痛と靴擦れ(T_T)

|

« ありがとうございます | トップページ | 初めて »

観物語り」カテゴリの記事

コメント

公の場でっ本邦初公開!!
新井祐美のすっぴんでござぁますっ!!☆( ̄▽ ̄)☆
(たみだから許可しました)
『いちご大福』
たみの上手な表現に、私達がっつり笑いころげたね♪

投稿: あらいゆみ | 2008年9月 8日 (月) 12時28分

初めて上手いこと言えましたね、私( ̄―+ ̄)


初公開が私のブログでよいのでしょうかぁ~sweat01sweat01
てか言わなきゃスッピンてわかんないのに!!

投稿: たみ→ゆみ姉 | 2008年9月 9日 (火) 16時17分

ゆみさんのすっぴんはカワユスですねo(≧∇≦o)

たみさんは方位を司る神様にラブレター書いといて下さい(^-^)
多少は変わるかも知れません。

って宛先はどこだっちゅう話ですけど(;^_^A

投稿: がーくん | 2008年9月10日 (水) 07時48分

だって‥
まゆげないし(^^;

踏ん切りついて、私のblogにも載せちゃったよぉ☆

今度はちゃんと温泉入ろうねっ( ̄▽ ̄)v

投稿: あらいゆみ | 2008年9月10日 (水) 12時02分

なるほど!ラブレターという手があったか!!


でもフラれると思います。そういう女です、私weep

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年9月11日 (木) 00時47分

全然余裕!!


ホント、今度は温泉にはいりましょうねぇ(笑)

投稿: たみ→ゆみ姉 | 2008年9月11日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/23589336

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れて:

« ありがとうございます | トップページ | 初めて »