« 変えることにしました | トップページ | ありがとうございます »

お肉より先に

烏龍茶の次に好きな飲み物はお酒なんです、タミヤです。
 
とりあえず何でも呑めるけど、日本酒とか梅酒が好きで、やっぱり和風。
 
でも何故か最近、無性にマッコリが呑みたかったのね。
そんな所へ、「上海~」メンバーから焼肉のお誘い。ひゃっほい!
韓国式のお店だったので、とりあえずお肉より先にマッコリを注文(笑)
 
 
 
 
 
ん~!美味!!
豚肉もマッコリも美味!!
 
焼肉にはビールじゃないね、マッコリだね( ̄―+ ̄)
 
 
「タミはビールが似合わない!」
とゆみ姉(新井祐美様)に力説されたんだけど・・・
 
 
 
確かに。
烏龍茶、日本酒、マッコリ好きなんだもの。
やっぱりアジアンビューティだからね(ビューティとは誰も言ってない)。
 
 
 
ま、何が言いたいかと言うと、久々に皆さんに会えて楽しかったんだよ、ということだ。うん。
別に、大酒飲みだということを言いたいわけじゃないんだ。うん。

|

« 変えることにしました | トップページ | ありがとうございます »

好物語り」カテゴリの記事

コメント

アジアンビューティー…うんうん、その通りですhappy01

大酒飲み…なるほど、これはメモっとかないと..._〆(゚▽゚*)

投稿: がーくん | 2008年9月 2日 (火) 23時56分

しまった!表現を間違った!!


私は大酒飲みじゃありません。
お酒大好きなだけですっ。

投稿: たみ→がーくんさん | 2008年9月 4日 (木) 11時52分

で、んで、あれは結局ふつかよいだったか??eye

投稿: アー | 2008年9月 4日 (木) 23時53分

違うね!肩凝りだね!!


と、思うね(笑)

投稿: たみ→アーちゃん | 2008年9月 6日 (土) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/511053/23435370

この記事へのトラックバック一覧です: お肉より先に:

« 変えることにしました | トップページ | ありがとうございます »